やりたいことってなんだろう。



わたしの会社はスタートアップの
会社ということもあって
みんなやりたいことがあって
それぞれやりたいことに向けて
全力で走り続けています。


そんな中で
仕事を抱えれば抱えるほど
前の会社と同じように
不安障害を引き起こして
パンクをするのを恐れて
これならできるかな、、

これはやめておこうかな、、

となかなかスタートダッシュを
切れずにいます。


でも、転職をして5か月の
この期間に他の人と比べて
自分の得意なこと、
苦手としないものが
少しずつわかってきました。


ひとつめは作文。
ふたつめは機械系の操作
みっつめはタイムマネジメント
よっつめはとりあえずやってみること


何もしてないのに
家からでることだけでも
全身が震えて涙がとまらなくなった
あの時みたいに不安で怖くて
何に対しても自信がなくなってしまった
自分が薄れ、


前に働いていた
ベンチャー企業で覚えたこと、
経験したこと、
小さい頃から得意なこと
を少しずつ思い出してきています。



何を発信すべきかよくわからないけど、
ひとりでも読んでよかった。
と思ってもらえる人がいるような
内容を発信したいなーって考えて
少しずついままで業務で使っている
PCのショートカットや
社会人になって学んだこと、
社会人になって好きになった読書の感想
息抜き用のおすすめ動画などを
共有していきたいと思います。



是非、応援よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?