原佑典プロ3年連続出場の祝福の言葉

どうもまあぼぅです
よろしくお願いいたします
原佑典プロへ
感謝の言葉を送りたいと思います
麻雀最強戦2023年進出おめでとうございます
やっぱり全日本プロ優勝すると思ってました
私は今年原佑典プロが出ないのかなぁ〜って思ってました
10月1日に全日本プロのベスト52が行われました
そこで本当に本当に勝ち上がったので
めっちゃ嬉しかったです
2021年の全日本プロ選手権で原佑典プロが役満面前清老頭をあがりました
私の誕生日前に和了しました
本当にその時は嬉しかったです
2022年は残念ながら敗退したので悲しかったです
が2023年もまた、進出してくれたのは素晴らしいとおもいます
呼ばれないだろうとか思ってました
そしてまた、ファイナル進出し
最強位まで取って欲しいと思いました

こちらの写真は麻雀最強戦2021年全日本プロ選手権で優勝した写真です
この時は激的な勝利をかざしました
2021年は私の誕生日前10/23日に行われました
2023年は10月15日に行われます
もし、優勝したら、歴史に残り凄い記録になる事になります
2024年は私がアマ最強位を取りたいと思います
そして、原佑典プロのバトンを受け継ぎファイナル進出し優勝まで行けたら良いなぁ〜と思います
2023年ファイナル決勝は多井隆晴プロ、瀬戸熊直樹プロ、原佑典プロ、○○プロと戦って欲しいと思います
私は原佑典プロのファンでもあります
原佑典プロが負けて私は悔しいと思いますが瀬戸熊プロ多井プロのファンでもあるのでそこに関しては許して下さい🙇‍♀️
そして2023年全日本プロ選手権原佑典が戦う人は一体誰なんでしょうか?
今年は素晴らしい対局になると思います
また、役満が出るかもしれません
歴史に残る1ページになる可能性もあります
私は喜びたいと思います
ファイナル進出して欲しいと願っています
そして最強位に慣れるのかが分かりませんが楽しみです

原佑典プロはA卓です
今回のメンバーは写真にのっています
強そうなメンバーですね
ですが原佑典プロなら勝てそうです
役満が出るかどうかは分かりませんが楽しみです
原佑典プロ優勝目指して頑張ってください!
応援しています!

原佑典プロファン代表まあぼぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?