麻雀最強戦2024年出場するのかどうかについてと2020・21・22・23年の最強位達が並んだお話

どうもまあぼぅです
よろしくお願いいたします
久しぶりの投稿です
まず最初のお話はこちら、2020・21・22・23年最強位達が並びました
実現したのはMリーグ2023-24シーズン2024年2月16日で三人の最強位が並びました
2020年最強位多井隆晴プロ
2021・22年最強位瀬戸熊直樹プロ
2023年最強位桑田憲汰プロ
が並びました
解説で瀬戸熊直樹プロと桑田憲汰プロが来ました
そして、渋谷アベマズの多井隆晴プロも合流して三人で写真を撮りました

↑こちらが写真です

↑もう1つの写真です
まさに三人の最強位達が揃うとはすごいと思います
劇的な優勝を三人の最強位達が成し遂げました
私はリアルで見たのは2021・22・23年の最強位の瞬間はみました
多井隆晴プロの時の最強位の瞬間はリアルではギリギリだったのでDVDで視聴しました
そしてその御三方のポスターもあります

2020年最強位多井隆晴プロ
2021最強位瀬戸熊直樹プロ
連覇した2022年最強位瀬戸熊直樹プロ
2023年最強位桑田憲汰プロ

すごいポスターですね
最強戦のポスターは毎年毎年素晴らしいポスターが作られておりますね
桑田憲汰プロはプロ歴5年目で獲得しました
すげぇと思いました
中々若手でも獲得が難しいですがそれを獲得が出来たのはやっぱり素晴らしいと思いました
瀬戸熊直樹プロが連覇した時は新システムでは初の連覇で最強位連覇は実は2人目です
2010年と2011年麻雀最強戦で連覇が出ております誰かと言いますと日本プロ麻雀連盟にはもう居ませんが違う団体の代表です
板川和俊プロです
板川プロも劇的な優勝で最強位を連覇をしたのです
最強戦で連覇はこれで2人になります
次に、私まあぼぅが麻雀最強戦2024に出場するるのかどうかのお話です
回答まだなんとも言えません
麻雀最強戦2024年も出れない可能性もありますし出る可能性もあります
またわかり次第お伝えしたいと思います
現アマ最強位ももたんさんを倒しファイナルチケットを獲得したいと思います
長くなりましたがここで終わりたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?