2021 2022最強位瀬戸熊直樹プロが本気で戦って獲得したタイトルをもう一度視聴した話

皆さんどうもまあぼぅです
よろしくお願いいたします
さて、タイトルにもある通り
もう一度視聴した話をしたいと思います
私はDVDで見ております
AbemaTVでも視聴したのですがもう一度激的な対局をもう一度視聴しております
麻雀最強戦2023年ファイナルまで時間があるので、もう一度視聴しようと考えてました
2020年の麻雀最強戦を今年の何月か忘れましたがDVDをレンタルをしました
そして泣きそうになりました
2021年のファイナル決勝戦では倍満ツモで優勝が出来てみんな泣いてました
当時は私も泣きそうでした
DVDをレンタルし、それを見てまた泣きそうになりました
2022年のファイナルでは予選からすごい対局でした
決勝では前原プロが凄い鳴きで良いツモをしました。
当時はやばぁ、これカンしても良いんじゃね?とか思いました
でも、私でも和了れると思いました
南三局二本場では一通の三面ちゃんテンパイをしました
多井隆晴プロが言ってました、イーソウしか無い
私もそうだ、それしか無いって思いました
そしてツモりました
そして裏ドラも乗りました
当時私も大声が出ました
オーラスはやばいって思いました
でも、全員ノーテンで流局し、最強位連覇しました
多井隆晴プロが泣きました
私もそれを見て泣きそうになりました
こんな感動また、生み出してくれてありがとうございましたと思いました
瀬戸熊直樹プロまた、2023年も優勝して史上初の三連覇を成し遂げて欲しいとおもいました


また、こういう投稿をさせていただきます
皆様コメントも欲しいですし
イイネも欲しいです
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?