麻雀最強戦2023ファイナルの予想

どうもまあぼぅです
よろしくお願いいたします
まず初めに麻雀最強戦2023ファイナルの予想をしたいと思います
今回麻雀最強戦の予想をさせていただきます
初めてなので当たるかどうかは分かりません

2023年の麻雀最強戦のファイナルは
A卓から
松島プロ
高宮プロ
園田プロ
内川プロ
B卓から
浅井プロ
※大介プロ
和久津プロ
須貝さん
C卓から
篠原プロ
桑田プロ
※たろうプロ
瀬戸熊プロ
D卓から
猿川プロ
本田プロ
※堀慎吾プロ
ももたんさん
です
※鈴木プロは2人いるため
※堀慎吾プロは略したかったのですがフルネームで書きました申し訳こざいません
さて、ここから2人勝ち上がりを選びます
A卓からはこの方とこの方が勝ち上がります
園田プロと高宮プロです
理由はMリーガーのぶつかりあいでこのふたりが勝ち上がると思います
B卓からこの方とこの方が勝ち上がります
大介プロと和久津プロです
理由は大介プロはめちゃくちゃ強いので絶対に勝ち上がると思いました
和久津プロは瀬戸熊最強位を倒したいということがあるので勝ち上がりを決めると思います
C卓からこの方とこの方が勝ち上がります
瀬戸熊プロとたろうプロです
理由は瀬戸熊プロは三連覇が掛かっているので絶対に勝ち上がると思います
たろうプロは6度目のファイナル進出してるので
2度目の最強位があるので勝ち上がると思います
D卓からこの方とこの方が勝ち上がります
猿川プロと本田プロです
理由はこの卓が1番激突が激しいのでこのふたりが勝ち上がると思います
ファイナルファーストステージの予想です
セカウンドステージはファイナルファーストステージD卓終了後抽選が有るのでその時にまたnoteに書かせてもらいます
以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?