麻雀最強戦2023ファイナルセカンドステージとファイナル決勝予想※ネタバレ含みます

どうもまあぼぅです
よろしくお願いします
※ネタバレ含みますのでよろしくお願いします
ファイナルファーストステージ終わりました
A卓から高宮まりプロと内川幸太郎プロが勝ち上がりました
B卓から鈴木大介プロと和久津晶プロが勝ち上がりました
C卓からと桑田憲汰プロ鈴木たろうプロが勝ち上がりました
D卓からは猿川まさとしプロとももたんさんか勝ち上がりました
残念ながら今年の三連覇の瀬戸熊直樹プロは予選敗退でした
予想はほぼ当たっております
来年の麻雀最強戦から誰が最強位として戦うのかが気になります
セカウンドステージの抽選会が終わりました


A卓から鈴木大介プロと鈴木たろうと高宮まりプロとももたんさん
B卓から内川幸太郎プロと和久津晶プロと桑田憲汰プロと猿川まさとしプロ
となっております
私の予想はA卓から鈴木大介プロと鈴木たろうプロが
B卓から猿川まさとしプロと桑田憲汰プロが
決勝は猿川まさとしが最強位獲得すると予想します
はい、とゆう事で
最強戦2023ファイナルセカウンドステージと決勝の予想をしました
もし女流プロ雀士が勝つと
二階堂瑠美プロ以来の最強位です
とゆう事でどうなるのかは分かりません
ファイナルセカウンドステージをご視聴下さいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?