麻雀以外の話をします 今回は2024年に元日に起きた巨大地震と飛行機火災の話

どうもまあぼぅです
宜しくお願いします
今回は初めて麻雀以外のお話を書かせていtだきます
※麻雀以外のお話をします。たまに麻雀以外の話を投稿させていただきます
さて、タイトルにも書いてある通り2024年元旦に起きた巨大地震のお話と1月2日に起きた飛行機火災のお話をさせて頂きます。
まず、元旦に起きた巨大地震でお亡くなった人謹んでご冥福をお祈りさせていただきます
そして被災された方々本当に大変だと思います夜も寝れないってい言う人もいますなので支援物資で生き延びて欲しいと思います。
本当に突然巨大地震を石川県に襲いました
2024年元日に起きました。皆さんはお正月気分て盛り上がっていた最中でした4時6分ごろに石川県で震度5強の地震がありました。その4分後4時10分に震度7の巨大地震が襲いましたその12本後一時大津波警報が出ました。日本の元日に起きました。過去に元日に巨大地震が起きたのが初めてです。震度7を記録したのは約6年前の北海道で起きた巨大地震以来となります。大津波警報が出たのは2011年(約13年ぶり)の東日本大震災以来の大津波警報が発令しました。石川県で多くの被害が出ました。本当に被災された方には大変に辛いと思います。私が言うのは何ですが皆さんで力合わせて頑張っていきましょう。
2024年は最悪なスタートを切りました
でも、本当に何が起こります
そしてそれを乗り切れるかがわかりませんが頑張っていきましょう
石川県で余震が続いております
もしかすると震度7の地震が起きる可能性もあります。
どうなるかはわじかりませんv
次に本日(2024年1月2日)に飛行機火災が起きました。※場所はちょっとすみませんが、お伝えできません。個人情報的な関係で。
結構燃え広がっておりました
石川県の支援物資の運んでいる最中に衝突しました
飛行機の乗客乗員全員無事です
衝突した海上保安条の飛行機に乗ってた人は1人重体5人死亡が確認されました
本当にびっくりしました







以上でお話を終わらせていただきます
今回の投稿はちょっと不愉快に思われると思いますが私から謝らせていただきます
本当に、不謹慎に思われた人
本当に本当に申し訳ございませんでした
今回の投稿のコメントにアンチコメントは受け付けません。もしした場合は通報させていただきます
今回は麻雀以外のお話をさせていだたきましたまた麻雀以外のおはなしを投稿するかも知れませんので宜しくおねいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?