はじめまして2

すっかり放置でnoteを開くの3年ぶりになってしまいました。
という事で、改めまして最新バージョンの自己紹介をしたいと思います。

記事を読んで頂いたら私がワーキングホリデーでオーストラリアへ行った事は分かって頂けると思います。


その後...
オーストラリアで色んなお仕事をしたり旅したり楽しく過ごして丸一年。
2019年5月、日本が令和になった日にオーストラリアを発ち帰国しました。
帰国後は北海道のゲストハウスで住み込みバイトをしようと決意するも、家の事情で実家から離れられない状況になってしまったので実家近くの空港で半年程派遣のバイトしながら就活。
現在精神科の看護師をしています。

そこに至るまでたくさん生き方について考えながら過ごしてきました。
結果、今やりたい事を仕事にできています😊

帰国してからは趣味が写真を撮る事から、山でご飯を作る事も追加されました🍙

心のうちを気まぐれに書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?