見出し画像

【脂肪吸引豊胸】術後3週間乗り越えろダウンタイム

早いものでもう手術してから3週間経ちました。

仕事が忙しく寝る暇もなく
3時間睡眠な日が3日ぐらいあって
仕事バックれた方が生きてられるかもって
本気で考えた1週間だった。

それはさておき。

ガードルの下に履いてる圧着ストッキングが
伸びてきた気がして。

元々むっちむちの浮腫から
はいてたのでその時に比べたら
だいぶ細くなったので
2週間検診でなんとなく
サイズ落とした方がいいですか?と確認。

少しきついと感じるぐらいの方が
(キツすぎはダメ!!)
むくみが早く取れるとのことで
新しいのをポイントで購入。

ついにS〜Mサイズ!

人生でMサイズすら入ったことなかったのに!

職場の先輩後輩とご飯を食べるにあたって
足をお披露目したら
"細い"って言ってもらえました😭😭
感動✨✨

ただガードルは高いのでメルカリしました😇

やっぱりガードルも大切で、
ストッキングがS〜Mサイズだと
ちょっと圧を感じなくて…

せっかくなら今のうちに圧をかけたい!!

1番太ももの付け根に圧を感じなくて
ここは出来る限り押しておきたい!!

ガードルを一生懸命上に上げてる感じです😂

先輩たちに足細いって言ってもらったから
次の日は調子に乗ってスキニーはいてみましたw

だんだんあぐらもかけるようになりました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?