見出し画像

脂肪吸引豊胸手術後の体重増加

手術終わってから
足のむくみがひどい日々です。

むちむちすぎてやばい!

↑これはまだ朝でマシな方でした。
夜にはくるぶしもなくなって
足首も見当たらなくなりました🤣

あとは鉄剤と飲んでる薬のあれか
便秘気味です。

むくみ対策のためたくさんお水飲んでって
やったりするのもありので
かなり体重が増えてます😂

おっぱいには良いけど足には良いのか?
とりあえずむくみをいち早く取り除けるよう
頑張ります!

水分取ってる分、
トイレに行く回数はめっちゃ多くその度に
いててと思いながらも座って用を出してます。

便秘気味のせいかおかげか💩が
出ないのでストッキングが
臭くなることはなさそうです!

明日は検診でついに圧迫を外せます!
シャワーも入れるし最高!

けどむちむちの足を見るの怖いなぁ💦
内出血してるかなぁ?してるよね。
手術後のアレのアレは何をするんだっけ?
って感じです。

2日休んだのでもうすでに
社会から取り残された気分(笑)


ただだんだん痒みが出てきて
これが保湿しないといけない
アレかと思いました。
かいてしまうと色素沈着してしまうらしいので
保湿頑張ります🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?