見出し画像

脂肪吸引豊胸したあと常識!?のこれ、やってません。

脂肪吸引したら当たり前に言われる

"術後1週間からマッサージしてください"

わたしは一切やってません!
(威張ることではない)

でも皮膚の調子も回復が早いと先生に言われたり
全体的にすこぶる良い感じです!

それは多分

◎エステでインディバを受けている
⚫︎デトックスのサプリで血流の巡りをよくする
⚫︎冷やさない

をやっているからかなと思います!

特にインディバ!
これのおかげで多分回復も早いです!
ほぼほぼ日常生活送れる。

あぐらと正座がちょっとまだできないですが
小走りもできる。
(この時ちゃんとぱいを抑えてます!)

兎にも角にも
術前と術後はエステに任せっきりですが
エステの回数券より高かったマッサージ機は
買わなくて良かったです!

自分でとか怖すぎてゴリゴリ触らない😂
本当に暇で手持ち無沙汰なときだけ

ほぐしてみようかな?って気持ちになってちょっと手のひらで押すぐらいでやめますw

自分の負担も減るし、
仕上がりいい感じだし
回復早いし

任せるところは任せるって決めてよかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?