見出し画像

脂肪吸引豊胸手術から1週間!

文章の間にリアルな7日目の写真入れてます。
内出血がひどかったり、
グロいと感じてしまう方はみないように
お願いします。

10月8日に脂肪吸引豊胸手術して、
早いもので1週間経ちました。

あっという間〜!!

1週間検診に行ってきました!

3日目までのあれ痛くない!?の
謎の余裕は処方されていた
"トラマール"という痛み止めの
おかげだったことが判明しました😂

強い薬なので連続して飲めないのが残念。
その薬が切れてから痛む人が多数とのこと😂

代わりにロキソニンをもらいました。

1週間経ってみて

痛みは足のみ!
胸は貼るロキソニンがよかったのか、
もうほぼ痛みなしです!
これには看護師さんもびっくりしてました!

ダウンタイムはそれぞれだと思いますが、
豊胸で1ヶ月動けない人もいるとか🫨

内出血はこんな感じ。

右乳の内出血はほんと目立たない!

足はこんな感じです

内出血が出現!

後謎にここぷにってしててって相談したら…

写真の右側の足の付け根がポコってしてるところ

これは拘縮が始まってるらしく
マッサージしないといけないみたいです💡💡

それにしても痛みやむくみはあるものの
すでに手術前より足が細くなりました🙌

おっぱいのために食べまくってるので
おなかは出てきたけど…

足はやっぱりリバウンドしにくいんだなぁと
しみじみ感じます!

ちなみに、痛みが強くて
薬飲みまくってますが、
胃薬と合わせて飲んでます!

いくら市販のものでも何もしなかったら
胃が荒れてしまうらしいので要注意です💡

明日から旅行なので病院でお薬もらいました。
たくさん出しますね!って言ってくれたのに
1シートしかなくて残念😂😂

また経過報告します〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?