見出し画像

脂肪吸引豊胸から2週間

あっという間かといわれたらそうでもないけど
手術から2週間経ちました。

術後3日から仕事もしてるし
10日目には旅行も行ってるし
毎日仕事の後に家で課題やってるし

精一杯生きてるのにまだ2週間かって
そんな感じですw

そんなこんなで2週間検診。

左が7日で右が2週間

だいぶ内出血もなくなってきました。

上が7日、下が2週間


胸の方は若干影が薄くなってきた?😂
豊胸の方は手術直後のボインから
早くも一回り小さいような…

言われていたこととは言え残念。

それでもやる前よりは大きく、
1ヶ月が若干太っていい
人生のボーナスタイム!!だと思って

ラーメンだのなんだの美味しくいただいてます。
来年の3月からはダイエット頑張りますw

そしてラーメンの翌日はいつもより
圧着がきつい。浮腫んだな😂

執刀してくれたのは
お忙しい先生だと思うのですが
検診は別の先生でした〜

それでも経過は良い状態みたいで
回復も早いと言われました!!

インディバのおかげかな!
無理くり動いてるのもあるかなw

まだ拘縮の痛みや突っ張られる感じはありますが
もう飲み薬も飲んでないです💡

緩めのあぐらはできるようになりました!
正座はまだちょっとできない…

圧着で仕上がりが変わるようで
ワンサイズ下の着圧ストッキングも
病院のポイントで購入。

まさかのサイズがS〜M!

若干きつい方が(キツすぎはダメ!)
むくみも早く良くなるそうです!

おっぱいも固くなってきました?って聞かれたり着圧のキツさもゆるくなって気がしてきたけど
何にもわからないから😂

すいませんが触ってもらっていいですか?って
逆セクハラみたいな発言して看護師さんに
チェックしてもらいました! 

優しい方でいいですよー!
って快く見てくれて🥲✨

おっぱいも順調ですねー!って!

看護師さんのホスピタリティには
頭が上がりません。感謝✨

おっぱいが少しでも大きくなって、
すでに元々着ていた洋服が似合わない。

ストンと着ていたオーバーサイズの生地だと
太って見える。。

うれしい悲鳴😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?