見出し画像

脂肪吸引ダウンタイムいつのまにか変わってた

2023年10/8に脂肪吸引豊胸して、3週間。

まだまだ拘縮にいててってなったりするけど
だいぶ生活に支障ないぐらいになってきました!

まだ正座はできない。
ゆるいあぐらはかけるようになりました!

もう全然青タンもなくなって
これぐらいで落ち着いたのかと思ったら
エステの人にまだまだ細くなりますよ!って😂
流石に3週間じゃまだです!ってw

でもだいぶ細くなりました!
じゃーん!

左は術後2週間、右は3週間

膝の周りはほんといい感じ!
きつい〜!!と思いながら
S〜Mサイズの着圧ストッキングはいてます!

やっぱりストッキングのサイズを落としてから
外にはくガードルがブカブカになった
気がして、Sサイズを買いましたが
正解でした!!

まだまだ頑張りましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?