見出し画像

脂肪吸引豊胸手術から1ヶ月

あっという間に暑かった日々は去り、
急な北風の到来に上着が必要になってました。

早く終わってほしかった10月が終わってから
あっという間に11月も1/3が終わりまして。

脂肪吸引豊胸の手術から1ヶ月が経ってました。

食べ過ぎればお肉は
腕やお腹につくようになって
足はなんとか細いままでいてくれて。

これだけでも本当にやった甲斐があったなぁと
心から思います。

今ではスキニーを履いてみたり
細くなった太ももは
わたしに自信を与えてくれます。

理想はもうちょっと細くなって欲しいので
(まだまだガードルでほどよく締めて
細くできるフェーズ)
一応は1日7時間程度でもいいみたいですが
寒くなってきたのもあるし、
せっかくだからむくみ対策としても
ガードルはほぼ24時間つけてます。

たまーにお風呂に入ろうと思って
圧着を脱いだままごろごろしてて
寝ちゃったという日もあります!

日中は必ずつけているので
あはは、寝ちゃったって気にしてません。

一ヶ月すぎてから、
しゃがむのができるようになりました!

友達にもお尻もほめられて!

まだまだダウンタイムは続くけど
綺麗な脚を目指して頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?