見出し画像

脂肪吸引豊胸って面白い

やる自分が言うのもなんですが…

脂肪吸引豊胸って真逆のことすぎて
めっちゃ面白くないですか?笑


わたしは本当に足に脂肪がつきやすくて、
尚且つ落ちにくい!!

デトックスで6キロ痩せた時も正直足には
満足しなかったんです!!

いつかはやるかな〜って思ってたことが
ただ3日後になっただけ。

胸に肉がつかないのは
抑えなしにぴょんぴょこ飛んだり、
スポーツしてたのが原因かなって思います。

小学生の時にクラスみんなでハマった
縄跳びで跳びまくってたんですけど、
二重跳びとかももはやサラシを巻きながら
やるぐらいが胸にはベストなんじゃないかと!

痩せたいだけなら
脂肪吸引だけで良いんですけどね。

胸に肉がつかないからせっかく取るなら
必要なところに入れてくれって感じです(笑)

流石に一回では1カップ上がるかどうかぐらい。
大体の方は2回ぐらいやるそうで💡

かと言って人生で胸が大きかったことないので
1回でも満足できるのかも?

やってみないとわからないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?