見出し画像

候記 蚯蚓出'24

日々

ミスったな
TPOミスマン
きっと不適切だったんだろう
あの場あの人らにとってあの時の自分は不適切だったんだろう
もっと他者の目を持った方がよいかもな
人の目を気にするっていう意味ではなく

ちょっとアイデアもらいに、ひろいに行ってこよっと!

目次


珠玉の1本

Podcast

BluePost 多様性、分断…。「わからない」世界で立ち止まる

鷲田先生
いつだったか不意に思い出した言葉がある
言葉というかフレーズ:わかろうとする姿勢
中三の時に現文の教科書に載っていた
ずっと心の奥底にあった感じ
あれを思い出しはっとしたとき利他ったんだろうと今思う
となるとやはり自分はこれがしたいんだ
哲学カフェ気になる

上出遼平 ありえない仕事術

最近、本読みがはかどりにはかどっている
読みたいように読めて嬉しい
ここ最近で最も読まされた本だった
ページをめくらせ続けられる感覚
大学生までの読書体験はこれが多かったなぁと思う
ミステリー読んでたのもあってかな

あとがき

今日からは竹笋生
筍、今だったけか
今年、実家の食べられなかったなぁ
来年は食べられるかなぁ
来年はどこに住んでるかなぁ
ふっ

サムネの作り方、考え直したい

視聴作品

Podcast

  • ゆとたわ
     菅田将暉が弟になった日
     冒険家精神を宿し者

  • ご様子
     ごゃお

  • ANN(星野源)
     5/7

  • GOMYSELF
     5/5

  • ゲイ茶
     勃パツした車内事件と沼って抜け出せない失恋の対処法
     茶ガマを植物に例えてみて好きなアニメを語ってみて

  • ゆる言語
     過去回(120)
     古今東西のおもしろ単語を集めました

  • Over the Sun
     トゥイーンでテンでパァーン

  • ANN0(佐久間宜行)
     5/8

  • 電電電話
     5/7

  • となりの雑談
     役に立たなくても楽しい

  • Mind the Game
     How Three-Point Shooting Changed Everything

  • taru
     なんか日本おかしくない?

  • 好き蒐集俱楽部
     パン野ゆり

  • よりすな
     過去回(1-6)

  • COTEN
     紫式部

  • 社ちゃんラ
     5/13

  • BluePost
     多様性、分断…。「わからない」世界で立ち止まる

  • チャポ行こ
     似合う・似合わないを気にせず着てみたら、春服が楽しくて。

  • 奇奇怪怪
     仕事ができるとはなんなんすか問題

  • 上出遼平 ありえない仕事術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?