見出し画像

【候記】 桐始結花'24

日々

なんというかいい出会いがあった
好きなものが同じだけじゃあまり新鮮味はないんだけども
それを摂取する理由だったり、外に表現する方法だったり
そのあたりが一緒なのがきっと大事なんだと最近思っていた
と思ったらそれっぽい出会いがあったのだ
あぁ楽しみだなぁ

目次


珠玉の1本

生存放送 酒と精神

はまちさんの笑い方、特徴的すぎないか?
TaiTanみがあるというかなんというか
ってか雰囲気も奇奇怪怪みあるよね
ゆっくりと聴いていこうと思う

文字

ヨシタケシンスケ 思わず考えちゃう

「欲が出ました」を読んで、気になっていたシリーズ一作目?
このシリーズは本当に軽口で考えるきっかけをくれる
何回でも読めるし、同じ思考にはならなさそう
あ、貸し出し中だ
そろそろ貸してる本を回収するか

映像

The Holdovers

考古学から学ぶ人生観についての話が一番印象に残っている
この映画を観ながらCOTENラジオを思い出していた
またゆる言語学ラジオを思い出していた
時代の中で流行り廃りがあるだけ
魅力的に見えてもそれは潮流に乗っているからというだけのこともあると
自分が何で素敵に思うのかはしっかりと考えたいし
逆に言うとなんか好きっていうのも大事にしたい

あとがき

今日からは土潤溽暑
蒸し蒸し来るよ~
みんな生き延びような!

視聴作品

  • よりすな
     過去回(50-59)

  • 桃山商事
     いいおじ、いいおば

  • ゲイ茶
     美容整形するなら?恋愛や性的経験した方がいい?
     変わった癖と歳を重ねていく上での友人づくり

  • 生存放送
     酒と精神

  • にーよんレター
     小暑

  • 社ちゃんラ
     7/22

  • ゆとたわ
     嘘をつかない者たちが恋リアしたら
     30年生きてきてやっと得た知識

  • GOMYSELF
     7/21

  • ご様子
     ごーション

  • QQQ
     表現とはなんですか?

  • COTEN
     織田信長

  • 奇奇怪怪
     結局cero最強

  • 電電電話
     7/23

  • ANN(星野源)
     7/23

  • ゆる言語
     料理のことばを語る回。カルパッチョの定義が意外過ぎる。
     インテリ悪口でお互いを罵ろう!

  • となりの雑談
     10年目の棚卸

  • さまっす
     「幼稚園の先生」「娘の彼氏に会いたくない」

  • 鈴木ジェロニモの感想
     ただいま、にんげんのみなさん

  • FREE AGENDA
     ドングリ㎙_Narumiさんから文章を学ぶ会

  • ディグトリオ
     スウィング大航海時代突入!

  • 味な副音声
     味マートBASE支店爆誕

  • ANN0(佐久間宜行)
     7/24

  • Over the Sun
     オバポイントを付与します

  • 本チャンネル
     テキスト文化のために、声をあげる場所

文字

  • ヨシタケシンスケ
     思わず考えちゃう

  • 小沼理
     共感と距離感の練習

  • 中村創
     そうだったのか!精神科の病気

映像

  • THE BOYFRIEND

  • The Holdovers


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?