見出し画像

候記 霞始靆 '24

日々

珍しくというかようやく仕事に忙殺され始めた
これはなかなかうれしい
副業サイズの本業は案件が増えてきてるし
本業サイズの副業は任される仕事も増えてきた

長野と東京の移動が少し増えてきて
ちょっと体がびっくりしていて
丸一日おなかの調子がいまいちな日もあった
バランスバランス!

生活リズムをまた変えた
リズムというか何時に寝て何時に起きるか
自分が得意な時間に、自分がやりたいことが向いてる時間に
いつまでこのリズムでいけるもんかね

目次

IPPON

Podcast

桃山商事(体質と恋愛)

体質やリソース、どうにもならないことに関して
最近、障害や病気について興味があることもあり、ひとり盛り上がり
今後、付き合っていく人とは話すことが必要になることもあるなと

鬱の本

今、思えばあれは軽い抑うつ状態だったんじゃないかと思うことがある
結構長いことその状態が続いていたが、今は脱していると思っている
イリとデのタイミングを正確には覚えていないけれど
なんとなくわかる

まだ30作品残っている状態だけれど
この本には救われる人が多くいるんじゃないかと思った
そして自身の鬱に関しても、どこかで書いてみたいと思う

視聴作品

Podcast

  • ウェンホリ
     堀井美香×山内マリコ
     堀井美香×黒柳桂子

  • 桃山商事
     体質と恋愛

  • 旅と言葉を
     大本
     日月神示
     ミロクの世とは

  • 佐久間宣之のオールナイトニッポン0
     2/21

  • 奇奇怪怪
     オードリー東京ドームみた

  • ゆる言語学ラジオ
     『すずめの戸締まり』は認知科学の映画。椅子を使った実験が元ネタ
     牛の性別にはオス・メス・去勢・フリーマーチンの4つがある。フリーマーチンって何?

  • 社ちゃんラ
     2/19

  • 味な副音声
     今年流行りそうなスイーツは◯◯◯?ひさびさ雑談回。

  • 令和ロマンのご様子
     ごバイじゃん

  • Over the Sun
     Ep.176

  • となりの雑談
     人生は可動域

  • taru.RADIO
     暮らしのなかに無目的な時間を取り入れるには?

  • 鬱の本

あとがき

今日からは草木萠動
草木の芽生えを見つけられたら1ポイント
色んなところみてこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?