見出し画像

候記 雷乃発声'24

日々

近くにいるのになんでか中々会えてなかった人が会おうって言ってくれたので会いに行った
ずっと渡したかったものも渡せて満足だし
会おうって言ってくれた彼にも会えたし
他にも会いたかった彼・彼女にも会えた
何度も思う
呼んでくれる人は大事にしよう

3日間、働いたのち連休が続いたもんで一番好きなサウナへ
日帰りのつもりが良い感じの出会いも相まって
泊まっちゃたりなんてして
動けるとき動かねばと思う候だった

目次

珠玉の1本

Podcast

Mind the Game What Makes a Great Basketball Player?

14年くらい追っかけているだろうか
ってか14年続いていることってあるだろうか
そんなことは置いといて大好きなNBAの大好きなLeBron Jamesが遂にPodcastを始めた
全部が全部理解出来てはないけれど、これからも聴いてみよう~と

ドラマ

春になったら

これまでの人生だったり
今読んでいる漫画の一部だったり
様々と絡み合ってこれからの人生だったり父の事を考えるいい機会になった

考えた事を実行するかどうか置いといて
考え抜かず、決め抜かず、やり抜かず
焦らず急がず揉まれて続けていこうと考える

視聴作品

Podcast

  • Mind the Game
     What Makes a Great Basketball Player?

  • Ovet the Sun
     Ep.181

  • ゆとたわ
     アフター恋リア物語
     浦島太郎か桃太郎、付き合うならどっち

  • オトコの子育て
     子育てのキラーコンテンツ

  • ゆる言語学ラジオ
     最高の瞬間&最低の瞬間

  • わたスリ
     あんなこと、こんなこと覚えてる?

  • ゲイ茶
     新天地へ!人間関係の別れと再構築   
     なれそめ音色~桜の頃編~

  • チャポ行こ
     スーパーでよく買う、我が家の定番お菓子

  • 流通空論
     コンビニのおにぎりは「美味しい」から売れるのか?

  • 味な副音声
     平野沙季子が考える2泊3日の最高東京フード案内

  • 帚木蓬生
     ネガティブ・ケイパビリティ

ドラマ

  • 春になったら

あとがき

昨日からは玄鳥至
七十二候ってめっちゃ鳥関係多いな~
鳥やら花やら気になってしょうがないぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?