見出し画像

候記 葭始生'24

日々

動け俺!
なんか固まってるぞ!
と思い続ける日々
やらなきゃいけないこともやらなくてもいいことも
やった方がいいと思うならやりなよと思いつつ
やらない自分の意見も聞いてあげないとなと
少し前のコーチとのセッションを思い出す

とか考えてたら引っ越し先の物件が埋まった
もうデンマークに行くことはあんまり見ていない
起業と暮らしを兼ねる家というか住まい・住居を見つけたいと思っている
かっこいい大人たちに話しを聴こうと思う

目次


珠玉の1本

Podcast

COTEN RADIO やなせたかし

経験は表現に影響を強く与えると思う
しなくてもいい体験だけども、したからこそできる表現もある
いいとかわるいではない
書きにくいけどあえて書く
戦争体験然り、精神病然り
自分体験は自分しか体験できないものなんだから
それを表現することは唯一無二の創造になる
恐れずに書こうと踊ろうと表現しようと思う

食事に食べ物に飢餓に考えることがたくさんでとてもいい回だった
構成がうまくてたまらなかった
みんな聞いてみなよ

エーリッヒ・フロム 愛するということ

内容に関してまとめることなんて出来ないからあえて書かないけども
僕は「一人でいる」ことの習練を始めることとした
いつか隣でいる人を見つけるのも若干楽しみにしながら

あとがき

今日からは霜止出苗
ちょっとだけ稲が見えるところに行きたい

視聴作品

Podcast

  • 超相対性理論
     今の時代にモア・ザン・ヒューマンを考える意味は何か?

  • 夜ふかしの読み明かし
     5/5イベント開催決定!

  • ANN0(佐久間宜行)
     4/18

  • 好き蒐集倶楽部
     好きなものは寄ってくる?

  • Over the Sun
     健康のために「オーバーザサンランド」

  • taru.RADIO
     心の筋肉はどうやって鍛える?

  • ゆとたわ
     セルフうんちく紹介

  • チャポ行こ
     スタッフ栗村がゲストで登場!

  • QQQ
     アオイヤマダが”ありがとう”を伝えたい気持ち
     東京QQQメンバーの身近なありがとうは?
     アオイヤマダの14歳の頃
     ありがとうの反対の言葉は・・・

  • COTEN
     やなせたかし

  • ご様子
     ごづきません?

  • GOMYSELF
     4/21

  • 奇奇怪怪
     玉置復活

  • エーリッヒ・フロム
     愛するということ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?