見出し画像

候記 桜始開'24

日々

(この期間には書けず、4/4時点の振り返り)

体調を一度崩すと、それまでに続いていたものは途切れてしまう
元気だったり、習慣だったり、その他もろもろだ
やっぱり続けていきたいと思うのでタイミングは逃したけれど書くのだ

目次


珠玉の1本

Podcast

桃山商事 近況報告回

結構大きなターニングポイント回
聞き始めたころから広く深く話していていちジャンルに収まる話をしていないと思っていたり、内部が違和感を抱えている感も見えていたのでそこまで驚きはなく、今後も楽しそうな印象

伊藤紺 肌に流れる透明な気持ち

松本で開かれたイベントにて著者本人より購入
色んなお話をしたりして、もともと購入しようと思った最新刊ではなく、デビュー作を購入することに
定点観測的に自分を観察する際の手助けをしてくれそう
今後、何度も何度も読み返すことになりそう

視聴作品

Podcast

  • ウェンホリ
     堀井美香×棚橋弘至

  • ゆる言語学ラジオ
     古語を知るために、方言を知る。方言周圏論とオノマトペ
     「神」に変わる誉め言葉。ラブホテル清掃員が生んだ新表現 

  • ゲイ茶
     似ている芸能人とこれだけは譲れない考え方
     芸能人妄想キャスティングと攻撃的な態度をしてきた友人

  • となりの雑談
     スーさんのシーツ理論

  • ゆとたわ
     電子レンジミステリー
     おしまいじゃないよ
     アウトドアさん家での過ごし方

  • 超相対性理論
     私たちはダブルスタンダードを使いこなすことができるのか?

  • 味な副音声
     新しいパン体験って何だろう?「アダムダコタン」や「アイムドーナツ?」の生みの親・平子良太さんの頭の中に迫る

  • ご様子
     ごん太郎

  • 電電電話
     3/26

  • 旅と言葉を
     パラダイムシフト

  • 社ちゃんラ
     3/25

  • ANN0(佐久間宣行)
     3/27

  • 奇奇怪怪
     なぜ人は物欲に支配されるのか

  • 桃山商事
     近況報告回

  • 伊藤紺
     肌に流れる透明な気持ち

あとがき

割愛!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?