見出し画像

候記 菜虫化蝶'24

日々

(4/8 なんでか更新できてなかった)

ちょ~と忙しくてなんか周りをうまく見れなかったなぁ
周りを見まくるポジションの仕事をしたのもあり
移動に時間を使ったのもあり
バランスバランス~ってなった

明日プラプラ出来たらいいな
シフトインしちゃったけども~

目次


珠玉の1本

ヨシタケシンスケ あるかしら書店

お仕事で行った掛川
待ち合わせまで何分か余っていた
本屋を捜して走って向かう
掛川の街に沈む夕日に目も心も奪われながら
商店街をひた走る

行った本屋にも読んだ本屋にもインスパイアされた
自分のメモにはいくつかのアイデアが
楽しみだぞ

視聴作品

Podcast

  • ゆる言語学ラジオ
     凄腕CMプランナーと広告コピーを読む回

  • ゆとたわ
     浦島太郎現象
     新性格診断やってみた

  • にーよんレター
     最近のおススメ書籍を紹介しよう!EP.啓蟄

  • ナルのGOMYSELF
     3/17

  • Over the Sun
     Ep.179

  • チャポ行こ
     魔女の宅急便から、ナウシカまで。いくつになっても色褪せないジブリ愛を語りました!

  • 令和ロマンのご様子
     ごムリのまんま

  • 電電電話
     3/19

  • ゲイ茶
     引きずる恋の断ち切り方と声の見分け方

  • ヨシタケシンスケ
     あるかしら書店

あとがき

割愛!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?