重なる時が上限を引き上げてくれる件

昨年の年末から、沢山のチャンスをいただく機会も多く、大学院での修士論文提出や公開審査会の準備なども含めて、自分史上最大に目まぐるしく動いています。

もうこれ以上何かを入れたら死ぬかもしれないと思いながらも、プラスで新しいチャンスをもらえると、断る理由はないと思い込み引き受けて、ちょっとやばいなと思いながらも進めてしまいます。

どこかで折り合いをつけているとは思うのですが、結局全て終わってみると、生きているし、なんならもう少し負荷がかかっても大丈夫かもなぁという心境になるのです。

自分が勝手に思い込んでいる限界に伴う死ぬかもしれないという気持ちなんて、当てにならないなぁと最近とても実感します。

この12月から1月にかけて、本当に日々のタスクが多くて、怒涛でした。
まだまだ落ち着くことはできませんが、本日大きい山場を越えられたので一安心。
徹夜が続いて肌がガサゴソなのが、とーっても嫌ですが、明日も終日大事な仕事なので、なんとか乗り切りたいと思います!

上限を吹き飛ばせるくらいやりたいと思える気持ちが、何よりの自分のパワーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?