始めたばかりの仕事の制裁

いつか来ると思っていたけれど、思っていたより早くきた、その時。

仕事でミスをして怒られるっていうやつです。

今までやったことのない仕事で、組織ができている中で何もわからないのは私1人。
色々聞きながら進めているつもりだったけど、部署間にまたがる案件も多く、確認すべきところがどこまでなのか判断できず、ミスをしてしまいました。

全体像が把握できていないことも原因の一つだなと実感しています。

自宅に資料を置いたまま出てしまったので、リカバリもできない今の状況。

仕事のことを考えない時間をコントロールするのが2月の目標だったけど、如何なる時でも資料は持ち歩かなければいけないのかもしれない…

課題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?