最近の日々

20人の女の子の事をずーっと考えている。
ここ1週間は常に写真も見ていて、目をつぶっても20人が目に浮かぶ。
生活の中でも常に考えていて、この子には今度こう言ってみようとか、こうしたらもっといいのではないかと思っている。
友達と話していても、その子たちの話をしない時はない。
もう恋なんじゃないかというくらい、20人の女の子のことを考えている。

今自分の中で一番面白い仕事。
20人のディレクション。

マネージメント
営業
ディレクション
面倒な事務作業

やってもやっても終わらないけど、楽しい仕事です。


迫り来る本番へ向けて、厳しいことも言わなければいけない立場です。
みんなとっても頑張っています。
でも、もっともっと出来ると思い、厳しい要求をしてしまいます。
泣いたり悔しい思いもさせています。

何が成功かわからないけど、シーズンが終わったあと、20人の女の子がこの1年間のことを誇りに思ってもらえたらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?