幸せな1日

仕事行く前に、洗濯掃除をして出発。

午前中のお仕事。
ベイビーの成長と身体の変化に感動しながら、お母さんの痛みを取り動きをよくし、ベイビーとお母さんから沢山の笑顔をもらう。

待ち合わせをしてランチを食べながら、仕事の打ち合わせをしたり、平日の昼間の周りの動向から社会課題を発見して話し合う、有意義な時間。

夕食の食材を購入し、帰宅してからお昼寝。

洗濯取り込んで、夕飯を作る。
切れ味の良い包丁って最高‼︎

3品が一番良い状態で作り終わり、食べる。

--------------

ここ最近バタバタしてしまって、こんな風の過ごせたのは久しぶりでした。以前は当たり前の生活だったけど、こんな風の過ごせるのは幸せな事だなと実感した1日。

これで、少し仕事してゆっくりお風呂に入って本日中に寝れば、さらに幸せを感じられるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?