9/30

・トップバッターで大西畑登場。
大西「勢いは西から愛は大西から!笑顔ピカピカ16歳、大西流星です!」
西畑「勢いは西から愛は西畑から!笑顔ピカピカ20歳、西畑大吾です!」
恥ずかしがりながらも真似てきたかわいい。歓声がすごくて驚いてました。まさに😳って顔しててよそ行きモード(笑)やっぱり東京は元気ですね~!って嬉しそうだけども直前につーこさんにお話きいたからちょっと複雑なおたくたち、、、(笑)

・その後遅れて康二くん登場。安定に塩麹とゴイゴイスーやってくれました!

・一曲目、大吾くんひとりでスタンバイ。照明が暗くなったからか、つられてヒソヒソ声で話し始める。薄暗いピンスポ浴びるだいごくんの美しさと儚さよ。「緊張するね」ってヒソヒソ声で微笑みながらいうもんだから死人でてた。歓声っていうよりヒェーーーって感じ。

・カウントが始まって「お願いしまぁす」と、ひとこと。しゃべり方はふわふわしてるんだけどカッとスイッチ入ったのがよく分かってめっちゃかっこよかったのです・・・。

・他にも大吾くんのスイッチが入るのが分かる瞬間があって、首をぐるーっとまわしたり、下向いて表情筋柔らかくしたり、そういう瞬間が見れたのが嬉しかったなあ

・大西さん、前半はひたすら「前髪切りすぎたぁ・・・」って独り言かのように連呼(笑)パーマっぽい感じかな?おたく「かわいい~!」康二「俺も髪切ったらかわいいって言ってもらえるかなあ>_<」って、二人ともまとめてかわいいから安心してほしい。

・ストの繋ぎトーク後、こじだいはスタンバイに出てきたけど大西さんが出てこない。すとの面々が「りゅちぇ~!りゅちぇ~!!」「あー出たよ、りゅちぇ待ちの時間でーす!」って叫ぶ叫ぶ(主にほくじゅり)。あまり関わりが無さそうな京本くんも「りゅちぇ~」って呼んでたのが意外だった( ◜௰◝ )髪の毛直してたのかな?

・すとがりゅちぇ呼び徹底してるの笑ったありがとうな。関西ショタ枠がふがとあに移っても俺らの姫はずっと大西さんだよ!!!!

・大西康二深澤阿部宮舘 繋ぎトーク。 
深澤「りゅちぇ、あれやっとく?やっとこうよ!」と喋り始める深澤さん。
(ふっかさんのやっとく?って聞くトーンにリアコみを感じたからしんどい)

・深澤さんの「あれ」とはタコさんウインナー。大西さん恥ずかしがりながらも披露。歓声がすごい(笑)後ろ側のお客さんのためにも、と何回もねだられる(笑)

・からの康二もやらされる流れに。「プシューープシューー・・・タコさんウインナーナナナナーティア!トゥナイナイナーナナナーティア!」(仮面舞踏会)
ティア!のとき指はタコさんポーズ。めっちゃウケてた!よかったね康二くん(◠‿◠)保護

・ふっかさん曲終わりにもタコさんウインナーポーズするし随分と気に入ってらっしゃるご様子でした。

・すのすと「みっちーって今何歳?」
道枝「15歳です」
慎太郎「俺がバカレアやってたときか!」「綺麗なバカレアじゃん!」綺麗なバカレア#とは

・深澤「みっちーたちが東京にいたら俺ぜったいに貢いでたわ!危ない!」
ぶれないふっかさん。積極的にトリオちゃんにお話ふってくれてありがとう~!

・トリオに身長いくつ?とすのすとが聞く。となりで小さくなっていじける大西畑ちゃん。カワ

・京本さんが「オレ鳥なんで!」と言い出して語尾に「~ピヨ?」をつけて煽りだす。(その設定まだあったんだとか思う元スト担)
その流れで大吾くんもやらされることに。「未年なんでひつじでやります!ひつじってアレですよね?!」って語尾に「メェ〜!」つけて煽る、だがしかし今年は酉年だしどこからひつじ出してきたの?やり損である。(尚最後まで間違っていることには誰も気づかずツッコまれませんでした)

・話振られたお客さんが横浜の方と聞いてびっくりした顔してる大吾くん。
阿部くん「横浜は埼玉じゃないよ?!神奈川!」って隣にぴたっとくっついて教えてくれました( ◜௰◝ )そもそも埼玉にしろ横浜にしろそんなに驚く距離感じゃない。干支の件に続いて頭ふわふわしてるのバレてるね🤗

・きみまぼ 収録後
大吾「久しぶりですね!この曲!」
康二「これね、7WESTの曲で・・・」
って話しようとしてくれたんだけどすのがスタンバイに来て出来ずじまいでした😂

関西絡みはこのくらいかなあ~~~大吾くんはすのすとに混じると相変わらずよそ行きモードだったね!阿部くんくらいしかまともに絡んでいた記憶がない(笑)
どこにいてもだれといても、やっぱり私にとって一番輝いてるのは大吾くんだなぁと感じられた収録でした!おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?