2017現場まとめ

ついったのこぴぺです!特に楽しかった現場みっつ!ちょっと加筆しました~
③スタタン舞台挨拶
特にエピソードはないんだけどこの時期楽しかったな~!ってざっくりとした感想。まあ一週間のうちに4回同じ映画みて、3回本人に会ってたわけだしな(笑)チケットがいい感じにとれなくて、はしごではなく全部別日だったのも楽しさの要因◎リアルに有楽町が庭化してた。最終的に映画は6回見ました!こんなに苦じゃない映画館通いは初めてでした(コラ)じょうくんとだからこそエンドレスになれたと思います。明けていく空、かに道楽と散乱するゴミ、おみハピがエモくて・2018夏。って感じ(?)。舞台挨拶では末っ子感満載なだいご可愛かったな~!
映画も今までで一番好評で、どんどん上映が延長されていったり、今までとは違う風が吹いてる感覚が楽しかった!応援上映も初体験。松竹たん愛しいだよ!ありがとうございました!

②少年スタジオ収 9/30
なんか知らねえけど絶対に当たる自信があった番協。そしてほんとうに当たったw私の名義いまだにじゅりちゃんに強い説。
首をぐるっと回したり下向いて表情筋ほぐしたり、スイッチが入る瞬間がめっちゃかっこよくてゾクゾクした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )。ヨッアイドル!薄暗いピンスポを浴びてスタンバイする西畑くんの美しさと儚さよ…。繋ぎトークはよそいきモードでしたね。(笑)すのすとで心開けてるのはあべくんだけっぽい。(笑)
やっぱりきみまぼ見れたのが嬉しかったなぁ。そのときまだ担当じゃなかったので。。きみまぼの文字を見た瞬間にリアルにぶっ倒れそうになって隣の人に心配されたのは内緒です

①クリパ
一番直近の現場というのもあるだろうけど、セトリがゴリゴリで大好き。テーマが「毎公演全力で死ぬ」な兄組大好き。猫中毒で自信たっぷりにゃんにゃんするだいごも、お久しぶりなバブリーガールズ大子ちゃんも、なんかもう肌蹴すぎて笑えてくるBADBOYなだいごも、ぜんぶぜーーんぶ大好き!コスパが良すぎた!それに加えてギターまで披露してくるなんて西畑大吾くんそろそろ爆モテ罪で捕まるべき。それでもベストパフォーマンス賞はnever。盆と椅子が回るneverは絶景。暗転中に脚くんで腕時計見つめながら顔しかめるだいご美しすぎて儚すぎて・・・(アレこれさっきも言ったな)。あとはお立ち台ちょー近くてだいごとリアル「君との近い距離が~🎶」の世界やばすぎた。ぐるぐる円かいて距離表すところまじ5歳児。。
背中越しのチャンス→轟→never→メリクリ→BBJ→blowout→esperでメーター振り切れすぎた。だいごの轟が聞ける世界がくるなんて思ってなかった(T_T)(T_T)かわいいとかっこいいの高低差は過去最大だったけどどっちも大好きだ!( ◜௰◝ )

#2017年の現場を振り返る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?