m

カントリーの件は本当にメンタルブレイクなんですけどぬるま湯に浸かってた他Gメン共よ今に見てろよくらいに思ってないとしんどい。辛い。やってられない。というか私ちょーっと前までモーニングが推しだったんだけど箱にながれる異様な空気に耐えられなくなって、多幸感溢れるカントリーに推し変したというのに推しがこれからその空気に放り込まれると思うと恐怖におののいちゃうね!たしかに歌やダンスに関しては他のグループの方が上手な子もたくさんいるけどカントリーはサービス精神が旺盛なんですよね。定点カメラにきっちりアピールする、カメラを見つけるのが早い、リアクションは人一倍速く大きく、自発的に胸きゅんレジェンド的なこと始めるとか、そういう基本的なことが一番出来るのはやっぱりももち先輩の教育の賜物。あと体型管理は大事だよね!!!!!

でも、嗣永さんがカントリーのことを胸を張って凄い子達なんです!って言ってくれることが嬉しい。悔しいって思ってくれてることが嬉しい。事務所がカントリーを解体させても、嗣永さんは本人たちのこと信じてくれてる。嗣永さんもヲタクも、みんな、カントリーのこと信じてるよ。

がんばってね、ちさきちゃん!むすぶ!やなみん!やまきさんとおぜきさんとおたくはずっと待ってるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?