s

映画を見て思ったことなんですけど、じょうくんはやはり顔がいい!!!!!顔がかっこいい。単純にわたしの好みにドストライク。顔立ち自体なら西畑くんより断然タイプ。わたしは西畑くんの表情の作り方(?)が好きで、その表情=アイドルなんですよね!伝わるかなあこれ。なんて表現したらいいか分からないけども。アイドルを作って、アイドルを演じてる西畑くんの顔が好き。ほんとうに、演じるように歌う人だなって思う。曲が始まった瞬間に切り替わるあの顔が好き。曲によってがらっとかわる表情と、カメラに抜かれる瞬間を計算した作り込まれた表情が大好き。演技してるときよりも、バラエティのときよりも、歌って踊ってるときが一番好き!西畑くんにはずーっとアイドルしててほしいなあ。デビューできても、できなくても、歌って踊ることをやめないでほしい。演技だけなんてもったいない。そもそも事務所に居続けてくれる保証も、この仕事を続けてくれる保証もないけど。じょうくんの顔がいい話からなんでこんなに重い話に飛躍したんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?