スタタンさいたま9/3

・さいたまといえば?
丈「甲子園優勝しましたね!おめでとうございます!花咲徳栄!!」大吾「はなさきたかはる?」丈「いやそんな40のおっさんみたいな名前じゃないから!w」

・携帯の充電、残り何%になったら焦る?
質問を引く大吾。手をがっしゃーんてショベルカーみたいにして引く動作よくやってた。
西畑「30パーセント!普通でしょ・・・w」
質問引いたときから笑いこらえてるし正門くんあたりからかな?と思ったら普通の質問だったwたぶん普通に朝イチで目が覚めてないだけw

・「全然映画関係ない!」って笑ってたけどそんな笑うとこか??関係ない質問今までもたくさんありましたやんw

・室「俺レベルになると3%」リチャ「いやきのう俺の充電器に勝手に挿してたやん!!」

・龍太くんの主張:あたまもと(枕元やろ!by康二)のコンセントにリチャの充電器が刺さってたけどスマホは繋がってなかった。つまりは放電してるってことだから電気の無駄!だから自分のを挿した。龍太くん放電って言葉知ってるんだとか思ってごめんな

・丈「だからかさっきリチャの携帯で時間みたら17%しかなかったwww」

・次の質問。康二「じゃあ大吾引いて~」
いや2回続けてだいごが引いていいの?!って思ったけどだいごもだいごで平然とくじ引くwwやっぱりみんなまだ目が覚めてないw

・「やっぱりリチャ引いて!」ってリチャがくじ引いてるとき、龍太くんの陰に下がってなんかおしゃべり。めっちゃ笑っててかわいい。自然な上目遣いが罪。。

・道枝からの質問。「エンドレスとピンクらくだをシャッフルして組むなら?」康二「僕のことは書いてないですか?」龍太「書いてない。書いてないけどこの紙はあげる」康二「これみっちーの字ちゃうけどな!みっちー字汚いもん」

・質問「好きな芸人さんは?」
大吾「千鳥」

・好きなシーンは?
丈「大吾との最後の漫才のシーン」大吾「すんですねぇ(噛んだ)」丈「それはそうですねの最上級?www」
丈くんの目をじっとみて話聞いてるのきゅるきゅるすぎて5歳児なの?

・丈「あんまり打ち合わせしないでやってね、大吾が泣いたから、俺もくるものがあって・・・」大吾「まあ朝ドラ俳優なんでね!!!!!」
両手広げてフゥー!を浴びる大吾。5歳児みがすごい。
フゥー!って言わせといてオフマイクで「はずかしw」っていっちゃう。

・最後挨拶
大吾「また違うかたちでさいたまに来れたらいいなと思います、それこそさいたまスーパーアリーナとかで、関西ジュニアでコンサートをやれたらいいなと思います!今日はありがとうございました!」

SSAも城ホも全ツもやろうね!!朝イチ回おつかれさまでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?