黄金の愚痴が止まらねえ

ワンクッション マジでここで吐かせて




遊戯王アークファイブと初期の頃のFF15とキンハ3をまぜたごちゃ混ぜの何かと圧倒的説明不足とスタッフのこれがやりたいが前に出た作品
なんでこれメタスコア高いの?嘘でしょ

オッケーオッケー
ストーリーの行間ね読みとく力ねあー はいはい
読む力がなくてすいませんね〜〜〜〜あーはいはいすんませ〜〜〜〜ん
すまん、顧客にそんなん求め過ぎんでくれるか?
お任せします系、ちょっとあるくらいなら好きなんだけど多くね???

ここの描写エグいくらいしっかり書けてたじゃん!!とか聞いてもさあ。そらそう言ってる人らはそー感じられたんならよかったねーて思うよ。
こっちは思わなかったよ。
あっ、そっすか。が延々と続かされてさあ。


FF14嫌いになりたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

黄金のストーリーを面白かった、って感じ取れる人達の感性が本当に煽りとかdisとか抜きで羨ましいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣泣泣泣泣泣

何がFFのテーマパークだよ
FF9のいいとこをエアプで中途半端に借りただけの作品がよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クリタワとエデンレイドほんま良かったじゃんなんでこんなんなったの逆に聞きたい
14オリジナルで始めたら良かったじゃんこんなんになるならさーーーーーーはーーーーーもーーーーーー

もうこれはここをオマージュされてて……と考えるのをやめて「あ黄金作った人たちは過去作をそういう扱いをする作品なのね」と終わっているのでマジでもうやだ、これがあともう二年も続くと思うと本当にやだし後継教育の自己満足な作品やらされ続けるの本当に嫌すぎる、金払いたくないから課金切った

戦闘と曲で40点くらいのこれからの十年をスタートしたFF14、嫌いになりたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?