黄金の遺産が合わなかった人の感想

黄金の遺産が合わなかった人の感想

みんな元気か?私は元気じゃねえぞ。

助けて……(ナミ)

これは黄金の遺産が合わなかった人の感想です
黄金の遺産が合った人は見ないほうがいいです


・全体的にストーリーがなんか雑
・キャラクター設定とかは良いのになんか全体的に台無しにされてる
・キャラクターを見せたいのは分かったけどさあ、あーそうすか……そっすね……がすごい
・ワクワクがトラル大陸についた!荒野に出た!時くらい
・みんなとの食事描写好きなんだけどぜんっぜん無い
・驚くほど無い、多分省いていいやってタイプの人が書いたん?
・なにあの前半クソ寒ギャグ 笑いどころです!みたいなの出されて本当にキツい
・ウクラマト誘拐で狂いそうになった なんのためのチームやねん
・ヴァリガルマンダ討滅カットシーン三回はさむの意味わかんなさすぎて鼻で笑った くそだる
・曲でどうにかなってるところとどうにもならんところがある
・97列車の曲はなんか違うだろ
・9要素ドストレートに入れりゃよかったのに変にいじって入れてこられてほんま萎えたし曲の入れどころ何?
・感動の押し売りみたいでなんか合わんわ
・てか一本まるまるトラル大陸じゃダメだったの?
・これがあと二年も続くわけ?っていう不安
・これ本当にチェックしたの?マジでOK出したの?うっそでしょっていう疑問
・シンプルに進めんのだるかった

フルプラで新人教育の「まあ君が良いと思うなら良いと思うよ」でOKが出たゲームを遊んだ

なんだろうねこの、金返せ!!とまではいかんがそこそこする値段の飯頼んだらうん……まあ……うん……て感じな味で満腹になって微妙な気持ちで会計済ませて帰る時の空気になった

楽しかったっちゃあ楽しかったけどさあ、あーやっと本編終わったわっていう疲れの方が大きかったっすね

これからの十年の話の始まりがこれで大丈夫なんです?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?