おひさしぶりなnoteについて

みなさん、お久しぶりです。
もしかすると、過去の記事を読んでくれていたかもしれない人にも、

再開するのにこんなに時間がかかってしまったこと。本当にスミマセン。

noteを休止していた間、我が家ではいろんなことがありました。
まず、第二子を妊娠して、昨年11月に緊急帝王切開で出産したこと。

また、第二子は低体重出生児(30週6日に子宮頚管無力症になりました)で生まれ、そこから2ヶ月くらいNICUに入院していたので、そこへの対応。

そして普通免許を持っていないので、自動車学校へ通い出したこと。

第二子が退院すると、二人分の育児や家事、自分が今しなければならないことなど…いろんなことがやってきて、気付いたら、noteを長期間放置してしまうという事態になっていました。


そんな中でも、いろいろと勉強したり、自分なりに思うことはあって
Twitterを通してお話したり、自分の中でストックしたりしてました。

そんなときに、
度々、昔の記事を「読みました!」って言ってくださる方がいてくれて…
更新が途絶えてしまっているのに本当にありがたい気持ちで。

前よりは確実に更新頻度は低下するけれども、
私がこれまでストックしていたことを、また、ここに載せてみたいなと思って戻ってきました。


簡単に近況報告させていただきましたが、これから、ゆるりと私ができる範囲でいろんなことをまた載せていきたいと思いますので、

また、よかったら読んでやってください😁


ここまで読んでくださって、ありがとうございました。


まーさん.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?