見出し画像

私のフェチ撮影(肌色系)の価値観について


●●●
この撮影に関しては密室で2人で撮影する前提だと思うので自分の身を守る観点でも
慎重に&多少厳しめ(変な人を寄せ付けないためにも)に書いてありますがこのジャンルに関しては本当に一歩間違えると犯罪レベルになりますし今後のこの考えで徹底して行きたいと思っています🙇🏻‍♀️՞
●●●


私も今まで色々なフェチ撮影をしてきました。

インスタに載せているのは本当に1部で
正直肌色系は載せると♡も増えます(笑)


そしてそういう依頼も、変なカメラマンも
増えます(笑)


私の考えですが

身につけるものが少なければ少ないほど
美しく、綺麗にみせるのは難しい
と思います。


もちろんモデルが
どれだけ綺麗な体をしていても、です。

私自身も室内より屋外の方がアドリブが聞くし、
状況やハプニング込で正直楽しいです(笑)


ライティング技術、撮影方法、アイデア
普通のポートレート撮影とはまたら全く違う技術が必要でセンスも大事。



限られた空間で
ランジェリーや肌色が多い
コスプレなどで撮影して

【エロい、性的な】撮影は
普通に出来ると思います(笑)


ただいい【作品】を撮れるカメラマンは
本当に少ないと経験上、そう言い切れます。笑


普通にとったら結構下品な、、

うーん(笑)
その人の趣味、思考が
そのままの形になった、写真になります(笑)



そしてそんな写真どこにも使えませんし
その方へのただのおかずの提供です(笑)

なので、


まずは最低でも3-4回以上撮影した
信頼の置けるカメラマンさん、
or 2回目以降の
女性カメラマンさんでお願い致します🙇🏻‍♀️՞



また室内撮影はコンセプトが明確な人、
今までに撮影をしていてその作例を見れる方。

私がその作例で自分も撮ってもらいたいと思った方のみにお声かけさせていただきます。


なぜなら

普段、肌色(フェチ)撮影していないのに
私にだけできるはずないからです。




フェチ撮影、肌色(ランジェリー撮影)
露出の具合で
1時間いくら〜と有償にしたら。

その決められた金額さえ、払ってしまえば
好きな作例じゃなくても、
ちょっとあやしい人でも、
お金を払って貰えるなら誰でもいい!!

みたいなことになってしまいます。


それもあまり好きじゃないで私のフェチ撮影は
0円でも1万円でもないです🙃


こちらから依頼したいと思って撮影していれば
無償でも私はいいと思います。

むしろ無償でも撮ってもらいたい!!
と思えるから撮っているのです。




なので𓏸𓏸カメラマンとは撮っていたじゃん!
とか
なんで僕とは撮ってくれないの!?


とかそういうのは受け付けていませんし
むしろ腕に自信があれば私に提案し、
口説き落としてください!🤣🤣(笑)


●●●


フェチのジャンルは
色々知っているつもりですし
男性一人一人刺さるもの、癖の深さ、
考え方、男性の感じるエロに対するもの、
にも女性の中ではきっと理解がある方です😇

まだまだ私の知らないフェチの
世界もあると思いますので、
にわかに興味はあります(´・ε・`)



あ、しかしヌード、セミヌードはしません❌
裸っぽく見えるものもちゃんと仕込み、
してあります🙇🏻‍♀️՞(笑)

↓↓↓

私のモットーは
【使えない写真は撮らない】なので
インスタに載せる予定のないヌードや下着姿
などの明らかな趣味撮影❌

その他明らかパンチラ狙いの
ちょーーーミニスカートやパンツなども。

どの一瞬でも残せるつもりで←(笑)
撮りますし撮って頂けると嬉しいです♡




あとよく
「Mっぽいね」って言われますが
結構Sです🤣🤣




写真撮ってる時はスイッチ入るので
大人っぽい顔にもエロい顔にもなれますが
カメラマンさんとはもちろん何も無いですし(笑)
演技&演出なのでそう思って写真も
見てもらえると嬉しいです🤣!!



以上私の肌色、フェチ撮影の考え方です。




2024/06/17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?