見出し画像

LINE着せかえ発売中

最近の私の趣味のLINE着せかえ作成。
昔からちまちました物を作るのが大好きなので小さな素材で作るLINE着せかえ作成は私に合っていて、どんな物を作ろうか考える段階からワックワクです。

今回はぽんっと押したくなるような消しゴムはんこ風のふわふわ着せ替え。
本物の消しゴムはんこを昔作ったりしていたんですが毎回指を切っちゃったりしたので断念。
なので手に傷を負わないイラストで消しゴムはんこを表現してみました。

色は消しゴムはんこにありそうな色を中心に加えてゆめかわなほんわりカラーも作ってみました。

りんごといちごと風船
りんごのフォルムって可愛くて大好き。

カクテルと試験管とフラスコ
ゆめかわカクテルが気に入っています。実際あったら甘そうだ。

ペロペロキャンディとわたあめ
ペロペロキャンディーのうずまきは幸せのくるくる。わたあめはもっともふもふでもよかったな。

アイスー!
大好きなアイスはノリノリで出来上がりました。ゆめかわの星がポイント☆

きのことチューリップ
ちいさい植物が並んでるの可愛いですよね。

くつした
カラフルなくつしたが並んでいると楽しい気分になっちゃいます。

シャツとマグカップ
シャツとカップは文字やイラストが入れやすくて良い◎

ハートと星とお花
シンプルでかわいい定番マーク☆縦長ハートはバランスが難しい。

四角と丸と三角
定番マーク。ゆめかわカラーがしっくりくる。

リボン
無地だとシンプルすぎるのでストライプと水玉。お気に入りです。

いや~気付くとどっさり出来てました。
もしよろしかったら使っていただけるととっても嬉しいです。
https://store.line.me/themeshop/author/258123

▽▼こちらもよろしくお願いします▼▽
ツイッター:https://twitter.com/ma_yu_ka3
LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/274678
LINE絵文字:https://store.line.me/emojishop/author/581547
LINE着せかえ:https://store.line.me/themeshop/author/258123

見つけていただきありがとうございます。 サポートいただけると、より良い作品を表現するための活動資金にします。