見出し画像

ガンが発覚するまで①

ガンが発覚したのはこの写真がきっかけ

左耳下リンパのあたりがめちゃ腫れてたんです

この時、私はミセスコンテストやボディメイクコンテストに出た直後で
人生史上一番痩せていたのにも関わらず
そして体がどれだけおDEBUになろうとも
顔だけはシュッとしていたにも関わらず
なぜかこの状態
(シュッってw 大阪人は擬音語が好きw)

実は
この腫れはずっと気にはなっていたのですが
痛さもなく放置していたのです
放置プレイすること4ヶ月‥

(後々に
『あれもこれも、ガンの予兆やったんや‥』
とわかるのですが)

とにかくこの時私が思ったのは

『写真撮ったら不細工やから病院行っとこ〜』

そうなんです
まっっっっっっっったく軽すぎる気持ちで
近所の病院に向かったのでした


今日の一言
【気になることは無視しない!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?