見出し画像

キャベツとレタス

娘がアルバイトを始めた。
近くのスーパーのレジで。
初めてのバイトでドキドキしながらも張り切って行き始めたのはいいけど、、、
恐れていた事が(T_T)
「ママ、ヤバイ。キャベツとレタスの違いが分からない」
「マジで?!Σ(⊙ω⊙)」
たまに包んであるラップ?みたいのに、品名が書いてないものがあるらしい。
小さい頃から何度教えてもこの二つの区別に苦戦してきた娘😭
まさか、そんな壁にぶち当たるなんて( ̄▽ ̄;)

ひたすら携帯で画像を見比べて勉強してた。
そんなに難しいかなぁ😅
最近は間違えずに出来てるらしいけど(笑)
頑張れ~😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?