見出し画像

謎にヘコむ自分に、またヘコむ(笑)休息をとろう!

定期的(?)に訪れるこの感情。
何かにモヤモヤして、何故か気分が下がる。
そして、なんで気分が下がっているのか自分でも理解できず、さらに気分が落ちてしまう。

イヤだわーこれ。でも、スパンは決まっていなくても時おり訪れてくるのは確か。

無理に元気だそうとすると絶対に空回りするから、いつも頑張ってる心の休息時間と考えるようにして、何も考えないで大好きな野球をボーッと見る一人の時間を作るようにする。
 
やっぱりどんな人だって、ふと心が疲れちゃうのは必ずあると思う。
休息大事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?