見出し画像

新大久保(^ ^)

娘と新大久保へ。
とうとう、行けた!
二人の念願の新大久保(^_^)


どーしても「食べたい!」と言うので頼んでみた、
UFO?!
二人では絶対に多いよ(TT)と、思ったけれど

食べちゃった(笑)
チキンの味が4種類なところがまたグッドです。
わたしはビールをいただき、可愛く、すりおろし梨サワーを2杯飲んで、さらに満足(*^^)v

パックと韓流スターグッズをキャーキャー言いながらGETして韓国スイーツ、トゥンカロンを食べた♪

娘との親子デートは楽しい~(^ ^)
似た者親子だからかな?
ケンカもするけど、それも楽しい(^ ^)

「わたし、マザコンだから😍」
と言い切る娘。
可愛い(=^^=)
次はどこへお出かけしようかな😄💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?