はじめましてのやつ

note。Twitterで色んな人が書いた記事が流れて見ては気になってたが、始めるまでには至らなかったnote。

フォロワーさんの記事を読んでいたら何となく自分も書いてみたくなったので、別に減るもんじゃないし(?)とはじめてみた訳で。

最近色々な事が思い出せなってきた自分自身の自己満足メモ書きというか、思ってることとか、過去の事とか、気持ちの整理とかに使う感じのnote。別になんも面白い考えも生き方もしてないので、ふーん。ぐらいに見て貰えたら嬉しいような恥ずかしいような…。

HP時代のオエビ日記やブログを書いてた時期を懐かしむ感じでちょこちょこ書いてみたい今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?