社会人DMPなのに、どうやって走る?

おはようございます🌞
社会人DMPしております
マッピィーです。軽く自己紹介
現在、ランキング走っている者です

弱くて、100位に入れてない

Twitterこの画面、たまに見かけたら
自分です。どうぞ、仲良くしてくださいまし。

今日はどうやったら、社会人なのに
平日、土日大会出まくれるの?って
疑問を持っているそこのあなたへ
わたくし、マッピィーが丁寧にわかりやすく
がじがじ、噛み砕いて解説いたします。

1.どうやって大会出まくってるか!

それは、、、明けの日と休みの日を
フルで活用しているから!!
明けの日ってなんやねん、、、
「明けの日とは1日弱仕事でターンを潰すことによって
次の日の早朝から行動できる能力である。」
ん〜勘のいい人はこの時点で
うわっ、体力ムキムキのマッスルポテトやん

こいつ↑懐かしぃ

って思うかもしれませんが
基本、平日2日ぐらいは明け込みで空いてるので
その日を大会に全継ぎしてるって感じです!!!

普通の平日5日勤務、土日休みだと
どうしても1ヶ月に出れるCS限られていますので
こういう変わった泊まりで仕事をする
形態もあるんだという、少しでも
就職したいけどデュエマ もしたいって人の力になれたらと思います!

2.休みの日にCS出まくっていつ、休んでるの?

これは、ほぼ休めてません笑😂
その代償に体調を崩すっていう
デメリット付き効果を持っています
しかしながら、ランカーさんたちはほぼ
毎日大会に出ています
休んでると追いつける未来が永遠になくなります。
とは言え、デュエマ は勝てないとポイント入りません。
なので、6CS連続0ポイントかました時は
会社辞めよっ。て思いました。笑

ありがたいことに、サガ環境もそれ以降も
定期的に勝てているため
それは、携わってくれている仲間のおかげだなって
思います。かんしゃかんしゃかんしゃ♪

人生で悩んだり、デュエマ で悩んだり
なんでも、気軽にDMしてくれたら
母のような心でみんなを包み込もうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします🤲

3.最後まで見てくれた方へ少しだけ

黒覇道リスト
ぜひ、ガイアッシュ覇道したいそこの
あなたへ

カーディバル8位、飛梅16位の大会成績を踏まえ
最新リスト!!

最新、黒覇道

キーナリーから、ブラキオトランジュにしたのは
色と扱いづらさから変更しました!!
ヘラクレスは置物最強、タマシード&クリーチャーで
マナからクラッシュヘッドよく使います
ドルファがきつかったのがこいつのおかげで
楽になりました!

青魔は微不利っていって、ごめんなさい
きついです。
5Cもきついです。
なので、普通に5cを使うことをオススメします😭

なにか、質問等あれば
TwitterにDMください!
今後とも宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?