ジッターとは

EXIT大好きで、
兼近さんが大好きでりんたろーさんが大好きで
初めてファンクラブ入会するくらい
のめり込んだ私でした。

現地行けない、グッズ買えない
そんなんでジッターでいいのかな?
とか
ファンクラブにもはいれてないのに
ファンってゆえるのかな?
とか

そうゆう類いの
コメントにうんざりしてました。

むしろなら
ファンとはなんぞや?
あなたのゆう定義はなに?
と聞きたかった。

いまでも、
正直思いに変わりは無い。
でなきゃじゃあ私は?ってなるから……

配信みれてない
現地も行けてない
グッズも買わない
テレビやラジオも追えてない

その定義でいきゃ
私はジッターですらないじゃんね、、、

けど私は辞めないよ?
自分が辞めたいと思えるまでは……

誰に認められなくてもいい
自分は自分でしかない。
だれとも比べる必要なんかないよ。

茶の間ファン上等!!
SNSファン上等!!

それの何が悪い!!
ずっとずっとずっと思い続けるよ。

現地勢もグッズ厨もガチ勢も
リアコ勢もファンはファン
推しは推し好きは好き

それでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?