見出し画像

美しい彼~エターナル~

ほんとにほんとにほんとにほんとに
最高だった……

ここまでハマるとは
正直見た時は思いませんでした。

映画を1人で見に行きました。
同じ映画を見るために何度も
通いました。
人見知りチキンな私が
お隣さんに話しかけることが
できました。

同じ作品をみて
同じ涙を流した同志。
嬉しかったなぁ。

この作品を生み出してくれた凪良ゆう先生
この作品に息を吹き込んでくれた酒井麻衣監督
この作品に音楽、詩で色をけてくれたアーティストさん
この作品の世界観を作りあげてくれたスタッフさん
この作品のキャラクターを最高に演じてくれた役者さん

最高でした。

13回みてもまだ足りない
まだみたい
そんな作品と出会えたことを
幸せに思う……

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?