見出し画像

分離&言い訳で納得しないで✋

自分の可能性を認めてあげよう。

あなたは自分が思っている以上に
もっともーっと上に行ける❗️

「あの人は凄いな〜」じゃない!
あの人がすごい秘訣は、理想を叶えるために
〝アクションを起こしているから〟

そこの違いでしかない!!!

スペックや投資額、歴を言い訳にしている人
行動を起こさない自分に対して別のところで
納得したいから。

本当はそこ関係なくて、あなたの言動次第。
理想を叶えるの、今回も「また今度👋」
ってするのですか??

今変われなかったら
きっと来年もその自分のままいく。

一年の中でももっとも飛び込みやすい
このボーナスシーズンに
(クレカ来月支払いだしね)
踏み出せなかったらタイミング変えても無理!

売れない自分に終止符を🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?