見出し画像

大変ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

サボっている間に2024年を迎え、2024年も1ヶ月が経ってしまいました。

その間、ぽんちゃん(娘さん)はドンドンと成長していました。
それは現在進行形です。

そして、今月には1歳の誕生日を迎えようとしています。

早いなぁ。。

去年の今頃は産休中で娘さんもお腹の中にいたのに。

嬉しいような、寂しいような複雑な気持ち。

とはいえ、娘さんの笑顔に何度も救われる毎日。

慌ただしい日々ですが、元気をもらえているからこそ頑張れるなぁ!って思います。

少し、、、いや、とってもサボり過ぎちゃいましたが、ちょっとずつ更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?