プロローグ

おはようございます
こんにちは
こんばんは

はじめまして。最近、ゲーテ作「若きウェルテルの悩み」を読む機会があり、形式が日記のような手紙の様だったので、触発されて初めてみようと思いました。

私も、触発されたからには1日一回ほどのペースで進めていきたいと思います。
気ままに、自由に、感情の赴くままに。

一応自己投射アカウントとして創設したので、自己感情や、その日あったことを描写していこうと思います。

毎日掲げるわけではありません。
気ままに、自由に、感情の赴くままに。

なお、必ず私のノートには、誤字が存在します。
見つけてみてくださいね。

では、私の気力と命が続く限り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?