見出し画像

進捗ってもんでもないけど(/ω\)

もう夜の10時(/ω\)週末はあっという間に終わってしまう(>_<)
平日は5:00起きの為そろそろ寝nightだな。

ティラノゲームフェス2022に向けて

背景やアイテムのイラストは、今のところ65%は終わった気がする。
どうしても、ピッタリの背景がないので、お借りした素材を加工したり、最初から自分で作ったりして、えらい時間がかかってしまってる(;'∀')
謎解きのアイテムなんかは、そりゃ無いから自分で作るしかないけど(*_*;
これからやることは、
残りの35%を作る。
残ってるのは、主人公のキャライラストとか、登場人物のキャラとか(*'▽')
描けるかなぁ?
頑張らないと!

今後の予定

できれば今週中にイラスト関係は終わらせたい。
そして、今週末からはscriptとの変数との戦いに挑みたい!
なので平日の夜の1.2時間を利用して、イラストを描かなければ(/ω\)
だけど妥協はしない。
2022年に間に合わなかったら、9月以降の申請でもいいのだから(^_-)-☆
焦って、望んでた作品と違うものを投稿するのも何か違うしなぁ。

リアルな生活のコミュニケーションもとらねば

友達から『飲みに行こう!』とか『ランチ行こう!』とか誘われたら断ることはしないけど。
自分から声をかけてない(*ノωノ)
私の中で、ある程度形になったら、リアルな生活も充実できればなって思ってます♪
かといって、誰とも会ってないわけではないし。
先週今週もなんだかんだで、誘われたり、人が来たりでちゃんとそーゆーのは楽しんでる(*'▽')

楽しみながらのゲ制が1番!

なにはともあれ、ゲ制に触れてると楽しいかな(*'▽')
よりたくさんの人が楽しんで遊んでくれるようなゲームを作りたいかな。
自分がゲーム大好きだから♥
またまた進捗とは言えないけれど、自分へのまとめとして書いてみました♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?