見出し画像

主婦のstepnとaglet日記5/23(17日目)

おはようございます!昨日も幼稚園送り後ステップン、お迎え時ステップンの2回プラス、チャリでアグレットのトラッシュ巡りをしてきました〜!!

ステップンは、
8.75−1.64=7.11
3.39−0.82=2.57

合計
12.14−2.46=9.68GSTでした!

アグレットのトラッシュボックスでは、金の箱が出ましたー!!!やったー!中身は

こちら↑でした!!まだ何がレアとかよくわかっておらず、You Tubeでひたすら情報をゲットしています(笑)

今日も朝から歩いて、靴出すぞー!って昨日チャリで行った場所まで意気込んで行ったのに24時間以内は同じトラッシュボックスを開けることが出来ず(笑)

歩き損、、、ではないけど、無駄に歩きました(笑)

そんな1日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?